お知らせ

お知らせお知らせ

治療日記 16 そろそろ終了間近?

2014.07.29

20140603

左犬歯部のかみ合わせがだいぶ良くなってきました。裏側矯正治療開始から1年と少し
経ちましたがそろそろ終了に近づいてきていると思います。
噛み合わせに加えてじゅんさんが気になるところを微調整しています。

矯正日記  15

2014.06.03

20140603

引き続き左側のかみ合わせを改善中です。前回と比べてかみ合わせが良くなってきています。

学会参加にともなう休診のお知らせ

2014.05.20

2014年6月6日(金)、7日(土)は学会参加により院長不在となりますため休診とさせていただきます。

矯正治療日記 14 治療開始してから1年経ちました。

2014.04.15

20140415

2週間前に左上親知らずを1本抜いていただきました。
引き続き左側のかみ合わせを改善しています。

歯科矯正日記 その13

2014.03.04

20140311

引き続き上の前歯を後ろに下げています。前回から比べて少しずつ引っ込んできています。
一方、左のかみ合わせがなかなか改善しません。ご本人はできれば避けたいと仰っていますが「もう少し動きやすくなると思うので左上の親知らずを抜いていただくかもしれません。」とご提案させていただきました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12